2013お楽しみレース



2010年2月8日月曜日

合唱発表会

久しぶりにゆっくりと歩きながら子供達の学校へ。
パピー(70歳)から貰ったNikonの一眼レフカメラ【D70】を持って。
まったく使い方分からない。なんとなく。ただ撮り方はつかめてきた。
そうです。今日は小学校で合唱発表会です!
生徒達がみんなで力を合わせて一生懸命に歌うぜ!ベイビー!!Oh~!イエーイ!

先ずは一年生から。家の末っ子りんちゃん(次女)から。
口を大きく開けてとても上手でしたよ!

本人、大分その気で顔がイッちゃってます~(笑)
※いちばん右の前から2番目。赤の袖が星のシャツ。
可愛い~♪


お次はいちばん上のゆりちゃん(長女)。
ど真ん中でニコニコ♪
※黒の水玉のシャツ。
こっちを見てはニコニコ。いつも照れ屋さん。

本人によると笑いを堪えながら笛を吹いたとか。

また笑ってる♪ 可愛い~♪

2番目の長男しんのすけはおたふくで欠席。残念!
みんな一生懸命で良い刺激をもらいました。
ひょっとこも頑張ろっと。

0 件のコメント: