2013お楽しみレース



2012年3月4日日曜日

うんめぇ~♪ 新宿

前から気になっていてやっとのことで行けたココは♪

もうやんカレー 大忍具(ダイニング)
   トマト焼きカレー +トッピング チーズ、アボガド  全部で¥1,500- ・・・ぐらいかも。
   辛さ数段階有りだけど辛いの苦手なので辛さ2レベルした。ちょっと辛くてプチ汗程度。

入り口付近はカレーの良い匂いがプンプンして食欲が増してくる♪
期待が高くなる文字に楽しみ♪

店内に入るとハワイアン風に仕上がっていて流れてくるBGMも雰囲気が良い♪
天井にはサーフボード♪

カレーを注文するとバイキング式でおしんこと取る。
もちろん好きなだけどうぞ♪

こちらもカレーを注文したお客様のみバイキング式で蒸したジャガイモが食べ放題ね♪

20分ほど待ってメインのカレーが来たぜ!
トマトカレーにチーズとアボガドをトッピング♪
食べ放題のジャガイモを添えて♪
辛さは結構な段階があったが辛いのが苦手なひょっとこは2段階程度でね。。。
野菜をたくさん煮込んで作ったカレーって感じで後味が甘い。その後にピリッっと辛さが来るね。
最高に美味しかったよ♪
また行きま~す♪



0 件のコメント: