2013お楽しみレース



2012年3月30日金曜日

お祝い

ひょっとこの長女が小学校を卒業。
ユリおめでとう!!
4月からは素晴らしく中学生だ!
小学校卒業のお祝いにひょっとこ家サプライズということでディズニーランドへ♪
開園から閉園までよく笑い、よく食べ、よく歩いた一日だった♪
最高の思い出になったね♪
これからも頑張ってね♪

2012年3月26日月曜日

取材♪

青梅のローカルテレビTCNさんがひょっとこが所属する囃子連に取材依頼が来た。
何でも今年の青梅大祭に向けて本編のお祭りを放送するだけでなく各囃子連の練習風景や会員の趣味(お祭り以外)などを取り上げるコーナーを放送するとのこと。
ひょっとこの囃子連は全部で33回放送されるみたい。ウフフ。。。♪

ひょっとこの囃子連でも若くてピチピチ♪の女の子を起用しての取材だ!
勿論AKB48にも勝るぜ~!!
こんなことも囃子連では初めての試みだ。
なかなか楽しく皆、充実した時間でした♪
TCNの寺崎さんお疲れ様でした!ありがとうございます。
楽しみだね♪

2012年3月22日木曜日

完結

長女の小学校卒業式。

早いものであっという間の6年間。

つい昨日のように見えてくる入学式は今でも鮮明に覚えている。

いろいろあった。喜怒哀楽がたくさんあった。

ホントに勉強になった6年間。

目頭が熱くなりっぱなしの時間はあっという間に終わったよ。

2012年3月11日日曜日

料理好き

ひょっとこの長男シンノスケ。ひょっとこに似たのか最近よく料理をしてくれる。
何か思い出したかのように『ボクがやる!』なんてことがしばしば。
左利きで可愛くちょっと不器用そうな感じにかき混ぜる姿に微笑むばかり。

2012年3月4日日曜日

うんめぇ~♪ 新宿

前から気になっていてやっとのことで行けたココは♪

もうやんカレー 大忍具(ダイニング)
   トマト焼きカレー +トッピング チーズ、アボガド  全部で¥1,500- ・・・ぐらいかも。
   辛さ数段階有りだけど辛いの苦手なので辛さ2レベルした。ちょっと辛くてプチ汗程度。

入り口付近はカレーの良い匂いがプンプンして食欲が増してくる♪
期待が高くなる文字に楽しみ♪

店内に入るとハワイアン風に仕上がっていて流れてくるBGMも雰囲気が良い♪
天井にはサーフボード♪

カレーを注文するとバイキング式でおしんこと取る。
もちろん好きなだけどうぞ♪

こちらもカレーを注文したお客様のみバイキング式で蒸したジャガイモが食べ放題ね♪

20分ほど待ってメインのカレーが来たぜ!
トマトカレーにチーズとアボガドをトッピング♪
食べ放題のジャガイモを添えて♪
辛さは結構な段階があったが辛いのが苦手なひょっとこは2段階程度でね。。。
野菜をたくさん煮込んで作ったカレーって感じで後味が甘い。その後にピリッっと辛さが来るね。
最高に美味しかったよ♪
また行きま~す♪



2012年3月1日木曜日

湯ったり

夜9時以降は割引き。
かなり気持ちいい~♪
クセになりそう。。。