2013お楽しみレース



2014年3月2日日曜日

お別れ

 先月、47歳という若さで亡くなった従兄弟のお兄ちゃん。
突然の癌の告知に正面から受け入れ一生懸命に闘った勇気と根性に涙が止まらない。
発症場所が特定できないお医者さんでもあまり症例のない病。

いつも陽気で大人になっても、どこか子供らしが見え隠れして憎めないお兄ちゃん。
笑顔がとっても素敵だったお兄ちゃん。
いつも豪快に食事をする姿に何を食べても美味しそうに見える。
嫌いなものは何一つ無くガツガツ食べて、いつもパワー全開なお兄ちゃん。
愛嬌が良く、いつも人気者のお兄ちゃん。

どうして?どうして?

最後までカッコ良くて愛嬌が良かったお兄ちゃん。

今まで本当にありがとう。

そして、さよなら。

0 件のコメント: