2013お楽しみレース



2010年10月25日月曜日

リゾートマラソン

良かった!コース良い~ねぇ~♪
軽井沢駅前のスキー場がスタート・ゴールで別荘地から町並みをぐるり。
10/24(日)第1回軽井沢リゾートマラソン   ハーフ(21.0975km )


紅葉も始まりキレイな赤色や黄色が色づく町並み。
来週辺りはもっとキレイになるんだろいうなぁ。
なんか雰囲気いいんだよね~。


スタートは好調で今日は良いかなぁ~なんて調子こいて走っていたら10km過ぎた辺りから胸と背中が苦しくなってきた。
天気は曇りでかなり寒かった。今年の中でいちばん寒く感じた。風冷たい・・・
だけどいつも滝汗のひょっとこはこんな寒い日でもやっぱり滝汗状態。
暑ちぃ暑ちぃ言いながら走る。ある程度、汗が出きった10km過ぎた辺りから異変を感じ始めた。


吐き気が止まらず苦ちぃの。吐き気を堪えて気持ち悪いとこ撮られちゃった。。。。あはっ。。。
これゴール近い辺りかな・・・?


でもゴールはちゃんとするよ。たぶん前日から水分をあまり摂っていなかった気がするのといつもより食欲も無かった気がする。 ちと風邪気味ということで言い訳しますね。
レース後はすんげぇ食った。信州蕎麦をね♪

なんか雰囲気もいい。
山の景色や町並みもいい。
コースがひょっとこには良かった。
来年から更にエントリーも多くなりそうだな~
すぐ大会100選になるなこれ。

ハセツネ後のレースにはちょうど良い感じのレース。
毎年の恒例のレースにしよっと。

応援した方々、スタッフの方々ありがとうございました。
皆様、ホント温かくて優しかった元気出ました。

ハーフ   1時間47分38秒

0 件のコメント: