2013お楽しみレース



2010年12月5日日曜日

再会

            オカモト先生  、 ひょっとこ 、 ホソイ

昨日は高校の同窓会。
久しぶり会うが当時と変わらずあの笑顔、あのキーが高い声を発するオカモト先生。
だいぶ様変わりしたクラスメイトたち。
以前、25歳の時にやった同窓会から早いもので13年の時が経っていた。
中には高校以来の再会もいて20年ぶりだ。
こんな新鮮で当時を互いに思い出す。
笑いが止まらず口数止まらず呑むわ呑むわで最高の酒盛りだ!

              イイ  、 アライ 、 フルミヤ

先生入れて8人が集まってくれた。呼びかけ当初は連絡取れず一時はどうしようかと・・・
しかし先生とコンタクトしている者や友人から友人へと遠ざかっていた(記憶薄い)電話番号に手を掛ける。
そんなこんなで連絡できた者15名。出席者8名(男だけ)とひょっとこ的には大収穫!


           ひょっとこ 、ホソイ 、マーボー 、イイ 、アライ

いや~♪ 楽しいよ♪ 最高だよ!
絶えることの無い笑いで数々のおもしろ話やエッー!話やホ~へェ~話で盛り上がる。
相変わらずうるさい奴やおとなしい奴、人ってそんなに変わらないよね。。。
この時間だけは高校時代に戻ったみたい。

              アトベ      、     マーボー

来れなかった奴らの為にも定期的にやりたいものだ。
ホント楽しかったぜ~!
来た奴らで今日来なかったたらこの先、二度と会えないんじゃないかって言って仕事を蹴って来てくれた。
嬉し過ぎる!

                       マーボー

マーボー全然変わんねぇな。メガネ付けただけじゃん。
ということで急なスケジュールの中で集まったみんなありがとう!
また来年集まりましょう!
来れなかったみんなも来年は予定に入れてね♪
この時期だと思うよ。

0 件のコメント: