2013お楽しみレース



2011年1月9日日曜日

うんめぇ♪ 有楽町

昨日のレーシックは帰ってきて夕方5時ごろまで目が痛かった。目の中に何か入っているような異物感と目ん玉をギュッっと握られてる感じの痛み。帰りの電車もやっとのことで家路へ。
痛み止め点眼薬も全開バリバリ点しまくり。
今日は術後検診でまた有楽町へ。
手術も問題なく成功。痛みも無く次は一週間後に経過検診。
まだ白くぼやけてる感じと少しピントずれはあるけど徐々に良くなるってのこと。
帰りはどうせ都内へ来たのだからちょっと寄り道。大好きなラーメン探し♪
品川近視クリニックから徒歩10分ほどにあるトナリへ。

タンメン専門店のトナリは濃厚野菜麺で超美味しかった!
濃厚塩ちゃんぽんって感じもする。刻みしょうがは風味と濃厚スープの引き立て役ね♪
個人的にはもっと熱々で来て欲しかったけど野菜・スープ・麺(太麺)共に相性バッチリ最高!

去年8月に品川でのお店を閉めた六厘舎の隣(となり)で開業して名前はそのまんまトナリ♪
それ以来、数点店舗出している。

餃子とのセットメニューで『タンギョウ』¥880-を注文。
その他、からあげとのセットメニューもあって『タンカラ』¥880-というのもあった。
餃子は結構、美味かったよ。今まで食べた餃子の中でも上位だな。
次に行った時は『タンつけ』にしよう。

0 件のコメント: