2013お楽しみレース



2011年2月17日木曜日

うんめぇ~♪ 八王子

これウマッ! 最近、味噌ラーメンにハマッてるの。

ラーメン隼(はやぶさ)     隼みそらーめん¥880-

スープはこってり豚骨ベースのみそ味。味噌専門店だがしょうゆ味もある。
麺は香りと味がシッカリした卵麺で美味しい。
チャーシューは柔らかくしょうゆが浸みてご飯によく合う最高のお肉♪
もやし少量でシャキッ!メンマは美味しいんだけど冷たくて残念・・・
から揚げがこれまた最高!メキシカンな味で味噌スープに合う♪
タマゴは黄身がトロ~リ美味しいよ。
マー油が食欲を促進させる。
シメはご飯にスープをかけて雑炊な感じで食べる。
完成度が非常に高い美味しい一杯だ。
しかし食べ終わってしばらくするとメチャメチャ胃にくるね。。。重い・・・苦しい。
けど超うんめぇよ!



大きな地図で見る

0 件のコメント: