2013お楽しみレース



2011年2月20日日曜日

結果と反省

無駄に太りすぎて付いたボテ肉を連れて第45回青梅マラソンへ行ってきました♪
とてもとても大変でした。しかも最近まったくJOGをしていませんでして・・・
日ごろの成果など出せる訳無いし食べる毎日で幸せな日々でした。 ・・・何かおかしくねぇか?!
タイムは予想通り2:58:30という結果。 ・・・マラソンじゃなくジョギングしてきたのか?!
これだけのお肉を背負ってのRUNなので当然ですね。。。えへ。。。
日課にできないJOGを気にしていましたが自分に渇っ!です。反省しています。
これからはロードから山へスイッチし春に向けてトレイルレースも満載なので自分なりに精進し頑張っていこうと思う所存です。 ・・・誰に言ってんだ?!
今回ばかりは自分にお疲れ様でしたなんて言えません。言いません。

0 件のコメント: