2013お楽しみレース



2011年10月17日月曜日

うんめぇ~♪ 秋葉原

秋葉原に仕事があったのでココに行ってみた♪
武蔵は有名なラーメン屋さんだね。知らなかったけど結構、店舗数多い。

麺屋武蔵 巖虎     チャーシュー麺 ¥1,050- (中盛)

全体的に味付け濃いめ。濃厚というよりしょっぱい。
麺は極太ちぢれ麺でコシが強く食べ応えあり!スープ濃いめ(しょっぱい)の豚骨スープね。
チャーシューも味がちゃんと付いていて個人的にはちとしょっぱい。
もやしで口直ししてね♪

卓上にはお好みでおろしニンニク、柚子唐辛子、おろし生姜あるよ♪
ちょっとニンニク入れるといいかも♪

チャーシューは味がシッカリ付いているのでご飯で食べてみたい。
けど・・・ひょっとこはかなり胃もたれしたのでご飯は無し。

全体的に味付けが濃い(しょっぱい)ので途中で食べ飽きてしまった。
味はとても美味しいよ♪
今度はつけ麺を食べてみたいね♪
スタッフさんも感じがとても良かった♪
お店の流れも良い感じで混んでるわりにはあまり待たずに食べれるよ♪


大きな地図で見る

0 件のコメント: