2013お楽しみレース



2009年10月13日火曜日

全力!続編

雨で10月10日へ延期になった小学校運動会の続編です。     
( ↑ 右から2番目、長男坊) 

みんなが一つの事に集中して緊張して力いっぱい自分たちを魅せている。
勿論、見られている意識の中だから余計に力が入る。
父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃんも普段使わない筋肉に力を入れるもんだから訳分からない動きや 訳分からない裏返った声で応援している。
翌日の筋肉痛なんかクソくらえ!ってな感じでね。。。

6年生は最後の運動会とあっていつも以上にパワフルで感動しました。
( ↓ 6年生騎馬戦の様子)


本校はマンモス校という名の付くぐらいで全学年合わせ900人以上の生徒数!こりゃ~すげぇ~!
楽しみなお昼のお弁当。。。  美味しいそうぉー!!(よそのお弁当をパシャリッ)
低血圧なお母さん達もこの日だけは寝坊しちゃ~ならねぇ~とばかりに早朝から目覚ましの嵐かもね。。。



みんな楽しい思い出!
先生方、大変お疲れ様でした!

お待たせしました!大量写真UPしましたので下記をいますぐクリック!
2009小学校運動会

0 件のコメント: