2013お楽しみレース



2009年10月31日土曜日

驚き!ソースカツ丼!!

なんつたってすげぇんだからよ~!このソースカツ丼はよ~!!
クリック→ 『 驚き!ソースカツ丼!!

さかのぼること2008年おんたけスカイレースに出場した時に長野へ行ったついでに寄ってみた。
注文してからカツを揚げるので待つこと40分ぐらい・・・
ジャーン!!ジャジャーン!!
※ピンボケごめんねっ!ごめんねぇーー!!
肉汁たっぷりでメチャメチャ柔らかいじゃん!絡まってるソースもマイルドでまいう~(古っ・・)
付け合せのおしんことポテトサラダがかなりウマイ!
千切りキャベツはもっと欲しかったとです。

価格もこんなものでしょう。
食べ終わってからかなり胃もたれが発生します。
十分に注意してゆっくり食べてくださいな。
帰りの高速で一旦、諏訪湖SAで寄ってトイレで自問自答して問題なければ帰路へ向かった方がいいです。

0 件のコメント: