2013お楽しみレース



2009年11月1日日曜日

恒例!富士急ハイランド!

行って参りました~!

毎年恒例の富士急ぅ~うっふっふ。。。

アオキファミリー(7人)、ハシモトファミリー(4人)、コヤマファミリー(5人)の 計3家族。
実はノナカファミリー(3人)も参加予定でしたがうーちゃんがおたふくで・・・残念っ!!(古っ)
正面入り口

入場して一発目からFUJIYAMAだー!!
これも毎年恒例ですの。。。
FUJIYAMAは最高70m超え!ひえ~・・・!

最初の下りが一番の絶叫場で最高!・最速!
オエッ~・・・・
モエちゃん、ヨシノちゃんイエーイ!
女性ってえのは肝っ玉デカイね。平然としててニッコリスマイルゥ~。
お次はトンデミーナ!タテ揺れーの!ヨコ振りーの!終わったらゲロンパーノ!オエッ!
みんなタフだね。
マリ姉ちぇんイッパイイッパイ・・・
コウセイくん楽しそう。。。
シンちゃん乗り物弱いのにね~。リンちゃん以外と平気。お母さんいつもイケイケ!!
ヨシパパ、カホちゃん、モエちゃん、マツリちゃんめっちゃ楽しそう!!!
ショウちゃん、リンちゃん二人仲良くコーヒーカップ! 二人小さい体でビュンビュン回してました。しかも5連チャン!
ヨシノちゃん最高スマイルゥ~! マツリちゃん可愛いよ! わんぱくのイっくん!おかっぱヘアーでアヘアヘ。。。 コウちゃん、シンちゃん元気いっぱいのパワーで走り回る!回る! 元気あり過ぎのショウちゃん!要注意人物!
ユリちゃん、ヨシノちゃん元気いっぱい! リンちゃん、マツリちゃん笑顔ステキッ! モッちゃんパパ、ショウちゃんもパワフル全開!! トモミママ、マリ姉ちゃん早朝からお弁当ご苦労様です。 帰りに食事して疲れを取ってくれる甘ーい!デザートでほんのり一息。
温かいコーヒー飲んで帰りましたとさ。。。

皆さんお疲れ様でした!
大量写真120枚超え ご自由にどうぞ クリック→『 2009富士急ハイランド

0 件のコメント: