2013お楽しみレース



2009年10月18日日曜日

Paul Rusch Festival

行ってきました! 『ポールラッシュ祭 カンティフェア』 ←ここクリック

いやいや!よかったよ~!おもしろかったよぅ~!

子供が保育園にいた時からの親交の深いファミリー4家族で大賑わい!!
早朝から車の中でごった返しながら八ケ岳へ向かい、『お母さん~!お菓子!ジュース!おしっこしたい!』なんてなぁ具合でねwww

わーい!着いた!空は気持ちよく晴天!
ちょうどよい気温で寒くなく暑くもなくイエーイ!
着いたと思ったらチアガール熱いお出迎え!ポールに向かって一同イエーイ!!
はなママ、こはるちゃん、たえちゃん、ゆりちゃん、りんちゃん、はなちゃん、けいごママ、とーいママ、ゆりママ、みんな楽しみにしてました!


みっちゃんパパ、けいごくん、とーいくん、ご機嫌最っ高!!

とーいママ、りんちゃん、ゆりママ、隠れちゃったけどえりちゃんもね!みんないい顔してますぅ~
りんちゃん、こはちゃん可愛い~!
しんちゃんは踊りまくりぃ~!



お料理いっぱい!みんなとても美味しかった!サイコー!


サラダバーあって野菜新鮮でいろんな種類がありました。


豚の丸焼き!!お尻イターイ!!!




トラクターパレードもよかったよ!!
こんな具合で毎年の恒例行事になっちゃいました!
写真アップしたのでご自由にどうぞ!
2009ポールラッシュ祭』←ここクリック

0 件のコメント: