2013お楽しみレース



2010年3月22日月曜日

新年会?

昨日のひょっとこ家でのホームパーティー。
子供が保育園の入園時からずっとお付き合いさせていただいている仲良し7家族が集まる年に数回のドンチャン騒ぎ。
パパもママもみんなまぁ~よく飲むよく飲む。
夏はバーベーキュー。冬は忘年会or新年会。今年は皆様、いろいろご多忙でやっと3月この日に新年会。
待ってました!と言わんばかりに出だしからハイピッチ!
大人11名。子供17名。すんげぇ~数だな~!

キッチン取り囲みみんなでワイワイガヤガヤ楽しそう!
いろんな話が尽きなくて笑いが止まらない~。。。うふふ。。。

違う小学校へ行っている子もいるので久しぶりの再会で嬉しくてしょがない!
こちらは女子。

男子はみんなゲームに夢中。適度に会っているから溶け込むのも早いね!

ジャーン!出来ました!  チゲ鍋!

お次は水炊き鍋!

手作りギョーザにからあげ!ひょっとこ家のからあげは超が付くほどウマイよ!

こちらはマルフジのオードブル(1皿/¥3,000)

早速、子供達から頂きま~すぅ!子供達は2班に分けて食べてた?
大人数だもんね~。。。

大人たちの乾杯!気合い入ってるね~!

オオッと!ここでビックサプライズ!
花パパの差し入れ船盛り登場!!金額したらおいくらなの!?
あまり食べたことのないイカの卵、カワハギの肝、アワビの肝、オオトロがいっぱい!
その他、赤身、真鯛、カンパチ、ブリ、アワビ、サザエ、あと何だっけ・・?
とにかくすんげ~のよ!!

手前の小さい器の中に入っているのがカワハギの肝。これをワサビ醤油と混ぜて刺身食べる!!
初めて食べた。涙出る。感激!

しばしご歓談。

お酒もいい感じに入ってきましたね!

顔色も良くなってきました。

オオッ!と今度は何だ?何だ?
リズミカルなパンチ?

何だ?何だ?足上げてんぞ?

あっ!ビリー・ザ・ブートキャンプだ!!
酒呑んで大丈夫かよ!

あ~あ!ビリーだ!ビリーだ!

楽しそう!ビリーに夢中。ビリー最高!

少ないけどパパたちもご機嫌です!

夕方になっても元気モリモリ!
大人達もまだまだ飲みます。

酔っていい気分で子供達も嬉しそう!

楽しい楽しい一日でした!
本当みんなお疲れ様でした!

0 件のコメント: