2013お楽しみレース



2010年3月28日日曜日

花見会

桜もちらほら花が開いて春を呼んでいる。
しかし今日は寒かった。ものすごく寒かった。
今日は毎年恒例のお囃子連揃ってのお花見会。
とはいっても朝からの雨で外での花見会が中止。
なので近所の公会堂へ移動しドンチャン騒ぎ!
もちろん宴会の間で各囃子連の演奏披露!

ひょっとこ家族も参加。
毎年同じメニューだけどこれが美味しくて美味しくて積極的に参加させてもらってますの。
地元のおでん屋さん、肉屋さん、お好み屋さん、焼き鳥屋さんのお料理が勢揃い。
本当に美味しいです!!有難う御座います!

お囃子披露で子供のひょっとこ踊り。
小さい頃から踊っています。

あまりの可愛い踊り見とれ嬉しくお駄賃の場面も。

小さい頃から大勢の前で踊ればそりゃ上手くなるわな。
みんなこうやって踊ってきました。

みんな自分の小さい時とフラッシュバックして見ている人たちも多かったでしょう。
楽しい楽しい一日でした!
みなさん大変お疲れ様でした!

・・・呑んでばかり来週は高水だ。太ってます。完走できるかな・・・?


0 件のコメント: