2013お楽しみレース



2010年6月6日日曜日

第1回富士忍野高原トレイルレース

あ”ー!!ちかれた~・・・
走ったよ。すんげ~大変だったよ。
えっ?そんなに?って?
だってぇ~だってぇ~太ったから身体重くて辛かったんだもん~
現在79.7kg
イヤ~ン♪ ビックリ~!

スタートは余裕な顔して快適RUN♪
なんてことぁ~ねぇ~だろ。。。っと調子こいて走ってる。

ほとんど後ろからスタートしたから前はあんな感じでみんな必死こいて走ります。
先の高い山まで行きますね♪

朝のスタート(AM8:00)はガスって富士山見えなかったけどようやく顔出してくれてるね。。。
中央下の白くなってるところがスタート地点の忍野中学校の校庭。
右のカメラ目線は近藤春菜。
このレースの2番目に高い山。たぶん5km地点ぐらいだったかな・・・
1番高い山はこの後に登った子の神(1,645m)写真無し。
すでにパンティーまで汁だく状態・・・

ここは二十曲峠(約12km地点)
まだまだ行くよ!

まだ平気みたいね♪ 

大平山から見る山中湖。気持ちいいんだけどこの日は結構暑かったんだよね~
全然汗は引かず水かぶったようにビッショリ・・・

大平山でエイドの方々から心温まる声援をいただき後半戦へ。
半分の15km地点。

写真を撮っていただくのだからポーズぐらいしないとね♪

山から下山し農道をひたすら走ります。正面の山々を左から右へ走ってきたの。
そんでもってもう1回あの山を左から右へ走っていくの。
今日結構ツライ・・・
同じ山をグルッと回ってまた下山しゴールへ向かいます。途中で富士山撮影。
結構へタレて写真撮影も少なく・・・

あ~あ・・・ なんて口してんだ?

ちょっとフラフラもしてたの。
でも爽やかな顔してるでしょう?

ゴール目指して走ります。

すでにゴールした選手の方々が応援してくれて最後の踏ん張り。
もう直ぐゴールね。

あ”~腹減った!この時、食べることしか考えてなかったんです。

おー!なんとか完走!

ゴールしたら直ぐにスタッフの方が計測チップを外しに来てくれました。
ありがとうございます。

そのまま記録証を貰います。
お疲れ様ね!豚汁いっぱいあるから食べてね!って言ってくれて2杯食べました。
超美味しかったよ!ご馳走さまでした!
ロングの部 31.7km  5時間53分42秒

0 件のコメント: