2013お楽しみレース



2010年9月5日日曜日

恒例BBQ

毎年恒例、保育園からの仲の良いファミリーで超豪華BBQ!!
夏と冬の2回集まり豪華なお料理で贅沢なひと時。
今年はいきなりステーキからスタート!!
おぉー!すんげぇうめぇ!レアで塩コショウの味付け。
かつおのタタキも出てきて超うんま!
最高~♪幸せ♪

みっちゃんも出だしからノリノリ♪
ビールもキンキン冷えて超美味すぅぃ~♪
ひょっとこはホイコーロー作ったよ。

ひーパパも超ご機嫌でいつもムードメーカー役で皆、笑いっぱなし!!
パワフルで酒強し!

いや~食った食った。今日は呑んだ呑んだ。
暑かった分、キンキン冷えたビールが入る♪入る♪
みんな汗ダラダラ・・・汗が引くこと無く呑む呑む。
子供たちもみんな楽しそう♪

夜まで続いて最後は素麺で締めくくり。
食べては遊んで食べては遊んで腹が減ることばかりで汗ビッショリの一日でしたね♪
みんなで食べるご馳走はホント美味しいよね~♪

こはちゃんも満足満足。
ひょっとこにはまだちょっと引き気味・・・

トーイ君たちも一日暑い中サッカーで疲れてるけど元気いっぱい!
素麺旨し!

大人も子供も充実した一日でした!
今度は冬だ。楽しみ!

0 件のコメント: