2013お楽しみレース



2010年9月20日月曜日

OSJクロスマウンテンマラソン・イン・王滝

行ってきました!初参加!OSJクロスマウンテンマラソン・イン・王滝
天気は走る辺りは曇っていてちょっと肌寒かったけど走るにはちょうど良い。
途中では雨がパラパラでミストシャワーって感じ♪
スタートAM7:00の林道を42km走る。

前半は登り続いてその後、登り下りを続けて最高で標高1,600mまで上がる。
後半は下りばかりで林道の砂利道だがまぁ~走りやすいかな。
この辺の山々がなんか好き。走っていて気持ちいい。

あの先の林道まで行くのか。。。
先の先までコースが見えて雲ってはいたが景色は最高♪

あ~なんか良いなぁ良いなぁって思いながら走っていたら20km地点。

こんな感じで岩場も多い山々。
42kmの部はエントリー数も少なかったので前後に走者が少なく一人で走る場面が多かった。
ゆっくり気持ち良く景色を満喫しながら走る。
後ろ向くと走ってきた林道が見えてその後ろは御嶽山。

雨もパラパラしてて気持ちいい雨。じめじめした感じもなく。
いつも滝汗のひょっとこもプチ滝汗で済んでいる。

最後の7kmはアスファルトのゆったり下り。

真っ暗で不気味なトンネル。でも超涼しくて気持ちいい~の♪

ゴールもあとわずか。実に気持ちよく走れたレースでした。

いや~良かった良かった。
正直、人も少ないのでゴチャゴチャしてない分、気分的にもゆったり走れた。ホント気持ち良かった。
出来れば紅葉時期に走りたい。
OSJの方々、ありがとうございました。
お疲れさま。42km  5時間18分

0 件のコメント: