2013お楽しみレース



2011年6月5日日曜日

ホッとした後は・・・

無事ハセツネエントリーが完了し本番まで更なる体力造りに励むぞ!と力入る。
週末は山三昧だ!と意気込むが・・・・
先週、水曜日の出来事(6/1)。夜ブログ作りながら喉が痛いと言いながらアップしてた。
なんか扁桃腺辺りがピキピキ痛いなぁ~・・・
翌日(木曜日)、JOGろうと早起きするが早くも熱っぽい。JOG止め。また寝る。ヤバッ・・・
仕事は休めないので我慢して行く。午前中はなんとかもった。午後から更に悪化、客先から帰る際にフラフラよちよちでゾンビ状態。
やっとのことで会社に着いて即帰宅。直ぐに体温を計ると39.6℃の数字が・・・
見た瞬間、目まい連発。ボクもうダメ・・・
翌日(金曜日)、熱が大して下がることも無くへっぽこサーバー(脳ミソ)がダウン状態で機能せず一日間、お休み。
病院へ行くと先生が『仕事以外に冠婚葬祭とかで忙しかったんでしょう?』なんてまさにビンゴ!
いや~4月・5月は何かと忙しかったんだよな~
っていうか今年から。
ハセツネエントリーまで終えたらちょっと気がラクになっちゃったんだよね~
ちと身体休めようね。

0 件のコメント: