2013お楽しみレース



2011年6月26日日曜日

共に

長女ユリの小学校での最後の卒業旅行。
日光移動教室だ!
今日から3日間留守にする。
ユリが3日も家を留守にするなんて初めて。
本人ドキドキ。ひょっとこもドキドキ。

夕べは正直行きたくないの連発だったけど朝、起きてどこか気持ちがスッキリで楽しみにしてる様子。
班のメンバーも良く気の合う女の子が居るので心強いとのこと。
大好きな高瀬先生も側に居てくれるので良い想い出も作れそうだね!

日光のあちこちを見学するけど体験研修もあってスケジュールは結構ハード。
いろいろやる事する事いっぱいあるけど何よりも大事なのはお友達と共有し合うことが今回の狙いだ。

共に考え、共に楽しみ、共に悩み、共に笑う。
アップダウンのくり返し。
強くなって帰って来いよ!ユリ!

0 件のコメント: