2013お楽しみレース



2011年6月11日土曜日

心を整える。

ひょっとこは子供の時からサッカー少年でもなく大人になった今でもサッカーに興味が無いしルールすら分からない。微妙にオフサイドってよく分からないぐらい。
実はワールドカップも全部見ていない。最初だけ。後はニュースやネットで結果確認のみ。
だけどこの男は前からずっと気になっていた。

長谷部 誠

心を整える。

自身の本を出したと聞いて今日やっと買うことに。
これから読む前にブログアップしとこ。
27歳という若さでひょっとこより年上みたいな発言や行動を。
次元が違う。見てるところが全く違う。世界で戦う者たちは基本というものや考え方を忠実に確実に実行できるんだろうなぁ。
お手本にさせていただきます。

0 件のコメント: