2013お楽しみレース



2011年7月12日火曜日

うんめぇ~♪ 立川

前から気になっていたつけ麺。
旨い旨いと聞いていたけどホント美味しかったよ。
今時に無い珍しいつけ麺。

UMA(ユーエムエー)    極UMAつけMEGA(チャーシュー中盛300g) ¥1,150-

外装はオシャレにキャンピングカーをお店にした感じ♪
一見、つけ麺屋さんとは思えない洋風?な感じだね。

ここの名物はパンシチューみたいな作りのつけ汁でパンを開くとアツアツのつけ汁のお出まし。
意外にパンとつけ汁がよく合う♪
パンかなり旨し!つけ汁はWスープでちょい魚介の方が強い醤油味。旨し!

麺はかなり食べやすい。旨い!ひょっとこ好みの麺だ。
チャーシューはちょっと硬くてしょっぱい。次はちょっとでいいかな・・・?
〆のスープ割りは熱い魚介スープにバジルがパラパラ振りかかって超うんめぇ~のよ!
パンと麺をちょっと残してこれに入れて食べてみたかった。
次は必ず!

つけ汁と麺は最高♪
近いうちにまた行きたい♪


大きな地図で見る

0 件のコメント: