2013お楽しみレース



2009年12月6日日曜日

ち友連 忘年会

お囃子の会 『ち友連』
2009忘年会が昨日行われ楽しい時間を過ごすことが出来ました!
まずはち友連 相談役 輪千さんご発声の乾杯! さぁ~!呑むぞ!呑むぞ!
しばし御歓談。
どんどんお酒入れてきますよ!

コンパニオンのお姉さん達の到着。
不景気の為、今年は4名。
呼ぶだけマシ。

相談役 中尾さん、輪千さん、それに伊東会長。
いつもありがとうございます。
楽しいお祭りが出来るのもここに居られるお方々だと身に染みる思いです。

守くん、宮川くん両先輩。
怖いけどとてもとても優しい。
二人はボクが9歳の頃からずっと一緒です。
あらためて、年とったな~・・・ 太ったよな~・・・

師匠の荒井さん、梅さん
ホント優しいんでよね~~
お囃子の中でも歴史と知識が歩くような存在。

同級生のタケボーと弟の章二。
陰ながら会を支えている男。

ナース操子と保育園からずっと一緒のえのも。

いつも強烈なみずきを筆頭にたかちゃん、ともき。
居ないといけない存在たち。

ヨシ、長塚。
いつも祭り、プライベートでも一緒に居るやつ等だ!
長塚は4日後は仕事でベトナムへ。戻りが無いみたい。
次、会うときは痩せてるかな?

出た~!出たっ!出たっ!
トオル25歳。
犯罪者ではありません。変態です。
ち友連一番の思いやり男。

会長とのツーショット。

最後は5本締めて二次会へ突入~!

みんないい感じに酒入ってますっ! やばいっす!

熱くなってます!部屋の中、臭いかも・・・

ムードメーカーけいし!ともき!

会長達も盛り上がってます!

上長渕囃子連さん、下長渕囃子連さんも合流。
お店貸切状態。
ノリノリ!永ちゃんコール!
梅さん怖~い。JRの運転手さんなのです。青梅線走ってます!

しのぶ潰れる。

マリ姉ちゃん登場。キモッ!
カウンターの中まで使ってます。座るところ無い!
ママいつもありがとう!今日もカッコイイですね~!

けいし化粧する。とにかく目立つ!
結構イケてるかもよ。

ようやく終わって上長渕囃子連会長で締めてもらう。

満喫ショット!

呑み足りない人たちが集まってまた呑み直し
いや~今年も良かったね~
来年もパー!っと盛り上げて行こうぜ!!
お疲れ様でした。

※画像アップは危険なショット多過ぎの為、見たい方は自宅へ来てください。

0 件のコメント: