2013お楽しみレース



2009年12月30日水曜日

山納め

行ってきました~! 雲取山~!
今年の山納め。
気持ち良かった。みたけ山トレイルラン以来ですの。

SENMUと一緒に今年最後のトレイルラン。
ゆっくりいろんな話をしながら満喫トレイル♪
そう。SENMUとはひょっとこが走り始めてから2年間、数々レースを出ましたがいつも一緒でした。
本当いつもどんな時もひょっとこと同じ目線で話をしてくれて入りやすくて色々と教えてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。

スタートは鴨沢から標高1,000m辺りに来たところで雪が見えてきました。
AM7:30にスタートした時は天気は晴れ。次第に上がると雲行きが怪しい。
しかし雨や雪の降る模様は無し。

やっぱりトレイルは楽しい~♪
だけど寒みーの!

雲行き怪しくも富士山の堂々たる姿に感動~!

更に進み山頂が近づいてきました。

山頂が近づくと雲がきれて青空~♪ ルンルン~♪

雲取山 山頂到着~!
スタートから2h30m。
汗ビッショリで15分ぐらい写真撮影や軽食などして下山。
山頂気温-3℃。(意外と暖かい?)

楽しい♪楽しい♪今年最後の山納めが終わりました。
来年もケガ無く楽しいトレイルができますように。

0 件のコメント: