2013お楽しみレース



2010年5月15日土曜日

授業参観日

毎年この日が楽しみ小学校の授業参観日。
自分の子供ことだけでなく色んな子供たちの何気ないしぐさや笑顔が楽しくてね♪

朝は元気よく3人で行きました。行ってらっしゃい~!

現在、学校フルモデルチェンジ中の為、仮説校舎でのお勉強です。
2棟あるから4年ぐらい掛かるみたいよ。

受付でチェックとタグを貰います。
保護者会の方々、お疲れ様です。

先ずは末っ子のリンちゃん2年生から一生懸命勉強してるフリしてます。
やっぱ今日は特別だよね!集中できないよね!
続いて長男のシンちゃん3年生。先生は怖い女の先生。
頼り甲斐のある先生ですよ。

最後に長女ゆりちゃん5年生。入った瞬間からアッ!と感じました。
長女5年4組。自分も5年4組。まったく同じ場所でほとんど変わりありませんでした。
すごく懐かしく忘れていた思い出が頭の中でフラッシュバック。
あの当時は腎臓病に悩まされ苦痛な思い出ばかりだけど5年生の後半頃から治ってきて元気で楽しい学校生活ができた思い出。

懐かしいね♪ みんな上手いね!

まつりちゃん3年生もカメラ目線だけど元気良くお勉強してました!
先生の質問にみんなで大きな声で『ハーイッ!』

0 件のコメント: