2013お楽しみレース



2010年8月12日木曜日

夏の思い出

姉のファミリーが泊まりに来た。
毎年どこに行こうかと楽しみで嬉しくて悩む夏の計画。
今年は立川のレインボープールと来たもんだ!

だんだん大きくなってきて食べる量も増えてお金も掛かる。
これからもっとお金が掛かる。
大変だけどそれよりもっともっと楽しさも増えて遊び我意ある!

左からレン(中2)、ナコ(小1)、シンノスケ(小3)、シュン(小6)


この日は途中から帰るまで雨降りっぱなし。
寒くて寒くて『もう帰ろうよ』って言っても無視するの。そんで居なくなる。
元気モリモリ過ぎて言い事なんか聞きやしない。
でも楽しいね!みんなで食べるおにぎりも最高のご馳走だ!
子供6人でおにぎり30個。足りずラーメンも食べてる。
みんなの食べっぷりを見てると元気が出る。

右からシンノスケ(小3)、シュン(小6)、ユリ(小5)、リン(小2)、ミユキ(39チャイ)

0 件のコメント: