2013お楽しみレース



2010年8月13日金曜日

ズームイン!! SUPER

行っちゃった~!!日テレ~!!
平日の朝は必ずズームイン!! SUPERを見て一日が始まりますの。
前から見に行きたかった。遂に生の西尾さんに会える!!嬉すい~!!
ひょっとこ家をAM6:15出発。向かうは日テレ。
目的は番組最後のAM7:59ぐらいで出演者とカメラに向かってズームインして終わるやつに出ること。
早朝、家で何度かズームイン!!って人差し指出して練習するひょっとこ。
ワクワクドキドキ西尾さんに会える!!本番で舌噛まないようにズームイン!!ってリハする。
言った後の笑顔忘れない。これもリハする。


高速に乗り首都高入るとプチ渋滞!!!
えっ?!ヤベ・・・
でも何とか終わる20分前に到着。ふ~。。。


着いたらすでに目的が果たせない感じの様子。
すんげぇ人のなのよ。


朝から結構見に来てる人、多いんだな~・・・
そりゃそうだよね。
結構この番組のファンも多いって聞いた。


早い人は始まりと同時に来ている人もいるとか。
AM5:20から始まるんだけどー!!


着いてみるとこんな感じでもうリハしてた。羨ますぃ~。。。

しばらくしてズーミンとチャーミンも登場~♪


続いて森アナ登場~♪ カッコいいね!


その後に後ろ姿だけどお天気の木原さん。 思ってたより背高い。


おー!羽鳥アナ登場!!打ち合わせ中。
かなり背が高い身長185以上はある。顔が小さくスタイルも良くてテレビで見るより断然カッコいい!


カメラ回ってます。意外と周りのギャラリーはマナーが良く生放送なのでカメラ回ってる時は皆静かね。

この角度で末っ子のりんちゃんを肩車して両手で手を振ってた。
テレビで分かったかな~・・・
後ろ姿だけど宇井ちゃん超超スタイル良くて超超超可愛いの。。。


最後のズームイン!!も何とか出来て羽鳥さんが手を振ってくれてる。
みんな大喜び!本当カッコいい!!
結構ギャラリーに気を遣ってくれます。かなり優しく。


ひょっとこが一番見たかった会いたかった西尾アナ登場~!!
全身を見れたのは最後の方。
一番キレイだった。可愛くて綺麗で言うこと無し!完璧!
西尾さんも羽鳥さんと同様で周りのギャラリーにも気を遣って頂き超優しいの。


ギャラリーへちゃんと礼をして素晴らしい笑顔で素晴らしいスタイルで素晴らしい白肌で建物へ入って行きました。
これからも身体に気をつけて頑張ってください!


みんな大満足で帰りましたとさ! イエーイ!!

0 件のコメント: