2013お楽しみレース



2011年5月8日日曜日

星に、願いを

恒例の青梅大祭が無くなり(戦後、初の出来事)、静かな青梅の町並み。
ひょっとこ家でもする事やる事が見つからず、おかめねぇさん(姉)ファミリーが泊まりに来た。
『どっか連れてって』の一声に探した末、行ったことが無かった(行きたかった)六本木ヒルズへ行くことに。
期間限定でプラネタリウムがやっているとのことでこれも家族で行ったことがなかったので興味有り。


なかなか面白かったのと非常に勉強になりました。はい。
ご家族、カップルで是非どうぞ。

 もちろん眺めは良いですね♪
東京タワーのてっぺんのアンテナ大丈夫だったかな?
あの曲がった先っちょは人間がよじ登って直したとか。

 帰りがけに原宿で人に揉まれて青梅大祭気分を少々♪

前にも行った原宿の花畑牧場のキャラメルアイスがまた食べたいとのことで行ったら閉店ガラガラ~・・・
変わりにテレビにも紹介されたソフトクリーム屋さんがあったのでみんなで頬張ることに。
揚げたてのパンにソフトクリームがのったカロリー盛りだくさんのアイスはとてもとても美味しかったよ♪
温かいパンに冷たいアイスって良く合うね♪

CORNET 原宿店 (コルネット)   アイスクリーム ¥400-



大きな地図で見る

2 件のコメント:

おかめねぇさん さんのコメント...

先日は、子供達がお世話になりました。
私も行きたかったなー。あのアイスクリーム
食べたい!いつも家族でお世話になり、ありがたいです。

ひょっとこ さんのコメント...

☆おかめねぇさん
とんでもないですよ!
アイスクリーム美味しかった~!
ナコも大喜び!