2013お楽しみレース



2011年5月15日日曜日

新緑の風

先週はグズグズした天気が続いたなぁ~
久しぶりに天気も良く新緑の山を見ながら風に当たりたい。
今年に入ってから途端に走ることを怠っている。
ゆっくり新緑の風にまかせて走ろうか!

今日は正解!実に気持ちいい~♪
毎年4月にある青梅高水山トレイルランのコースを走ってきた。
ひょっとこの練習コースでもあるところ。
とは言ってもまともに走るのは今年は今日が初。

キレイな花だなぁ~。まぁ~よく出来てんなぁ~。
この花ね『著莪 (しゃが)』って言うんだって。
少し立ち止まってあちらこちら。

新緑のトレイルは本当気持ちいいね!
風も少し強い感じでこれがすごい気持ちよかった。

山々も新年度スタートって感じだな~。
やっぱり新しいものって何でも良いもんだ。
新鮮で気持ちがいい~♪

 山に入ると暑くなく逆にちょっと冷たい風もある。走るにはちょうど良い感じ♪

ゆっくり走った(立ち止まってばかり)久しぶりのトレイル。
いや~良かった♪良かった♪

32.5km   4h39m

0 件のコメント: