2013お楽しみレース



2011年5月12日木曜日

回る喜び

先月のしんちゃん♪みさこ♪の結婚式の時のこと。
千ヶ瀬の山車で上長渕囃子連さんが演奏している時に上長渕会長・久保さんからこんな依頼が。

久保会長 『うちの山車さぁ三輪で舞台回らないからうちの奴等にちょっと回させてもらえる?』

ひょっとこ会長 『あっいいっすよ』 『舞台おもいっきり回しちゃいますね!』

久保会長 『頼むよぅ。あいつら回ったこと無いんだよねぇ。ごめんねぇ。』

ちょうど盛り上がってるところに舞台を回したらみんなの顔が驚いたと同時に感動と喜びが込み上がっているのに大爆笑!
あまりの面白さにグルグル回してやりました。アッハハハハッ!
回し過ぎて酔ってる人が居た。それ見てまた大爆笑!
あの顔もう一度見たい。

0 件のコメント: