2013お楽しみレース



2012年9月8日土曜日

2012秋季祭礼 宵宮

今年最後のお祭り
例年の秋季祭礼はゆっくりのんびり楽しく気分的にはちょいと緩めなお祭りだが今年は例年にない盛り上がりで宵宮からかなりのヒートアアップ!
若手のバツグン!の身勝手な行動が皆を盛り上げた!
こりゃ!おもしろい!

新調した内幕も見事な色合いと十分にウチらしさ引き立てている。
シブいね♪

暗くなってからは用意した軽トラックに太鼓えをセットして山車と競り合いモード!
軽トラ最高!おもしろ過ぎる!

毎年、応援に来てくれる瀧ノ上囃子連さんも大盛り上がり!
この自由さ堪らない!

秋のお祭りはこんな自由満載で続けていきたいね♪
会員のみんな上から下まで大いに盛り上がれて皆が囃子ができる環境が一番だと実感した瞬間だったな。

いつも大人しそうでクールな会長もこの時ばかりは人が変ったかのようにはしゃぎまくり!
カッコ良過ぎ。。。

毎年いつも坂原さんも来ていただいて感謝感激です。
この自由度満載のお祭りは今後もやっていきましょう!
エスカレートしていくところが見ていきたい。
どこかで歯止め?
・・・
・・・
・・・・しないね♪



↓写真ご自由にどうぞ♪


0 件のコメント: