2013お楽しみレース



2012年9月9日日曜日

2012秋季祭礼 本宮

やべぇ~!!超幸せ~!!!
生まれて初めて経験した!
いや~会長やって良かった~!!

本宮は若手のみんなの心意気と優しさでひょっとこのために会長出迎え式をサプライズしてくれた!
ちと胸が熱くなった!本当にありがとう!
生まれて初めて自分のためにやってくれたサプライズは祭りとは堪らなく幸せだ!

サプライズをしてくれたので自分では写真は撮れなかったけど神社の参道を内緒で娘達が待ち構えフルキット姿で一緒に参道を歩き後ろには若手たちが今日のために用意した個人名入りの弓張りを手に持ち付いて来てくれて本当に感謝いっぱい!
皆には見せていないと思うけど涙が出た。
オレは世界一幸せ者だ。

ここでもビックリサプライズ!
参拝を終え山車に戻り皆で輪になり秋季祭礼の乾杯を!
おっとビックリ!乾杯がシャンパンと来たもんだ!!!
ひょっとこ会長になってから冗談交じりの祭りが多いな!(笑)
勿論、会の中だけでやっていることなので大きな羽目を外していないからヨシとする。

盛大な乾杯を終え手締めをして宮出しPM3:00。

若手みんなで作った名前入り弓張り提灯。
なんとも最高にカッコいい~♪

 地元マルフジをすぎてライアンさん宅まで練り歩く。

ライアンさん宅に到着。1時間半ほど停着。

若手みんなもそうだけどチカちゃんも大分、囃子が上手くなった。
気持ちよく太鼓を叩いている姿に安心感有り。

隣町の友田町郷土芸能保存会さんも来てくれて目黒囃子を披露してくれた!
素晴らしい!!ありがとう!

リョウゾウとハルキの兄弟囃子♪
感無量といった感じだな♪

無事に山車も定位置に着きくげ会長と記念撮影♪
チカちゃんの嬉しそうな顔♪(笑)

記念に変態姉弟もピース♪
本当に今回のサプライズには二人とも感謝感謝だ!
心からありがとう!

最後にもう一枚。変態カップルだ!
今年の秋季祭礼は本当に楽しかったのと最高に幸せだった!
いつも秋季祭礼は地味に終わっていたけどこんなに楽しかったのは初めてだね!
これからも毎年楽しく可笑しくやっていきましょう!
本当にありがとう!お疲れさまでした!


↓写真ご自由にどうぞ♪

0 件のコメント: