2013お楽しみレース



2009年12月13日日曜日

第10回みたけ山トレイルラン

行ってきましたぁ!
地元レース。今年最後のシメ。
去年は前日の祭り忘年会で潰れて行けず・・・
レース後、すぐにお風呂直行でゆっくり満喫トレイルレース。最っ高!

駐車場に車止めて朝食してたら『おやっ?もしかして』
ハリ天さん・ハリマネさんご夫妻ですね!
速攻パシャリ!

そんでもって記念に三人でイエーイ!
最高です!朝からハイテンションショット!
今日は朝からいい感じです!
タイムに期待有り!

ゼッケン貰います。ゼッケンNo,299 ひょっとこと申します!

ここでめっちゃ久しぶりのつもるさんとチームミナミのたっつぁんさん!
つもるさん会えて嬉しいっす!いろいろ話したいこといっぱいあるんですよね~

まずは大会側からの名物!エアロビ体操からカロリー消費しまくり!

エアロビ体操につもるさん大ハシャギ!
楽しい!

おじさん更に大ハシャギ!止められない。

スタート前に並ぶ。エントリー数が多い為、一昨年から二つに分けてスタート。
ひょっとこは前半組AM9:30スタート。
つもるさん、たっつぁんさん達は後半組AM9:50スタート。
スタートから急登ロード約2.6kmと勝負!辛いのよこれが!
今回は走ることに集中したかったのでレース中の記念撮影は控えました。
天気も良く遠くまで景色が見えてとてもとても気持ち良かった!
目標!1時間30分!(※あくまで目標ですから)
結果!1時間47分06秒(全然届いてない)

ゴール直後の写真。

ゴールした人達。お疲れ様でーす!

うわぁ!やっぱりハリ天さん早いな~!
第1回からのフル出場!ベテランランナーです!
憧れの人。超カッコイイ!

寒くなってきたのでレース後の楽しみの一つお風呂へ行きます。
今日のお世話になるのは『嶺雲荘』さん。
とっても気持ち良く体の芯まで温まりました。
ありがとうございます!m( _ _ )m

PM1:30から表彰式と大会側からの参加者へプレゼント!
大物賞品盛りだくさん!ジャンケン勝ち残りゲットです!

今年も地元、佐藤スポーツさんのご提供により総額40万円のプレゼント。
大奮発です!
佐藤スポーツさん直々にジャンケン!ポン!

ひょっとこはバンダナをゲット!イエーイ!

・・・・ん? なんだ?  あの男の人? ・・・・ん?なんで? おっお尻?男が?・・・え?
男のくせして自信の無いチョキ出しながらお尻出てるよ。

あれ~?やっぱりあの男の人、お尻出てるよ。めっちゃ出てるよ。風邪引くよ。
時々寒い風吹いて足が内またになるところがムカキモカワイイ~。

しかしすんげ~パンツだな~
あれホントに男物のパンツかな~?どうよ?
『もしもしー!冬ですよー!12月ですよー!』

だんだん可愛く見えてきた。みたけサイコー!お尻サイコー!
楽しくなってきた!来年も絶対!みたけエントリーするぞ!
お尻サイコー!!!

たまんね~。。。たまんね~。。。プリッ!プリッ!のプリッ!プリッ!。。。最高!
みたけ大好き!お尻大好き!
やっぱり年の締めは男のお尻だね!
第10回おしり山トレイルランおしまい。

4 件のコメント:

さんのコメント...

いいお尻してますね~
正面から見たらとんでもないものが見えましたけどあの場では何も言えませんでした

来年も頑張りましょうね。

ひょっとこ さんのコメント...

★た さん
最高ですよね!
この方、浦安から電車で来ておりました。

つ さんのコメント...

浦安から電車で!
そこまで調べがついているのですか。
この尻に会えるのなら、来年も出て良いかな…

ひょっとこ さんのコメント...

★つ さん
是非!是非!来年も。。。
来年はみたけ以外のレースでも会いたいですね!