2013お楽しみレース



2010年1月2日土曜日

新年会 第2弾!

第2弾!  お正月新年会~!
今日は小山家に章子ちゃんファミリーと章二ファミリー勢揃いで大人8名、子供7名の計15名だ!
初参加の章二の娘『くるみ』もいつもの調子でみんなのアイドルゥ~♪
ご馳走も豪華に揃ってみんなで美味しい~♪
姉ちゃんファミリーも今日をとても楽しみにしてたみたい。
今日の鍋は豆乳鍋です。味は白味噌仕立てで隠し味にリンゴを摩り下ろしてイメージは信州味って感じかな?
すんげー美味しいんだよ~!
大勢でご馳走を囲って食べるのって美味しいよね~♪
パピー(70歳)が腕を振るって手打ちうどんを作ってこれがもう最高なんだ!
シメに豆乳鍋に投入~♪  へへっ。。。
旨くてしょうがねぇ!!の連発!!
まぁ~騒がしいよ。。。
相変わらず章二の娘『くるみ』はみんなのオモチャ♪
くるみはほとんど泣かないし笑顔をよく見せてくれるからみんなに弄り回されちゃうね。。。
飲み過ぎで寝ちゃう章二の上でくるみちゃんのオムツ交換~。ムチムチの足とお尻が可愛すぎる~♪
宴会終わってもまだ食べるひょっとこの長男坊しんのすけ。
餃子が大好きで平気で20個とか食べるんだよね~
みんなでワイワイガヤガヤ騒がしいけど楽しい楽しいひょっとこ家新年会が今年も無事終わりました~!

0 件のコメント: