2013お楽しみレース



2011年4月9日土曜日

うんめぇ~♪ さいたま市北区

つけ麺業界でも有名なお店。魚介と豚骨のWスープで野菜も一緒に入れて半日煮込んで一晩寝かせて完成する。麺は自家製でほんのり甘みの効いた麺に濃厚スープをつけて食べる。
ホント美味しく深い味だね。メンマも大きめでつけ汁によく合う♪

自家製 つけめん らーめん 狼煙 ~NOROSHI~
   つけめん 中(300g) ¥750- +メンマ¥150-

濃厚でパンチの効いたつけ汁にコシのある麺は行列の絶えない人気店♪
仕事の帰りで偶然、通りかかってこの看板に直ぐに気付く。
おぉ~!!
お客さんもお店の中は満席だけど並んでいる様子もないしお腹も空いたしちょうど良かった。
入ってみるとお客さん見てビックリ。年齢層が幅広い。
また行こ♪


大きな地図で見る

0 件のコメント: