2013お楽しみレース



2011年4月30日土曜日

しんちゃん♪みさこ♪ ~二次会~

挙式~披露宴~二次会と今日はスペシャルな日だ!
年のせいかこういうオメデタが少なくなったけどとてもとても楽しい一日でした。
酔いが醒めることなく良い気分で二次会突入~♪

 おぉ~っと!ビックリみさこのグラマーな色気に男どもビンビンだ!

常に日ごろお世話になりっぱなしのワチさん。
年齢層が幅広く上はお年寄りから下はみさこたちの若い者へと信頼度の深いお方。
何から何まで甘えてばかりでホント申し訳ないです。
だけどずっとうち等の仲間で居て欲しい。ずっと。

弟トオルは日に日に太ってきている。心配だ。
心の太さと身体の太さは誰にも負けたくないみたい。

今日の二次会はホント年齢層が広いことにビックリ。
祭りの仲間が殆どだから祭りの慰労会みたいだね。

祭りやっているヤツラは太めとヒゲが多い。

奥様たちも久しぶりの夜のお出掛けで大盛り上がり!
みさこに感謝!

うちの囃子連はシャッターポーズはお決まりの変顔~♪

もちろん同級生や同僚も居るよ!

キレイなパーティードレスに見惚れるばかり。
お友達も盛り上がってるね~!

しんちゃんはホント幸せ者だな。

女王様みさこも今日ばかりは祝福されっぱなし。
いつもは人の為に自分をすっぽかしてばかりの面々。

みんなカメラを向けると良い顔してるね~!
最高の夜だね!

最後はしんちゃんみさこの濃厚キスでカメラ向けて興奮する女の子たち。
羨ましい。。。

今日の一日ご苦労様。あっちゃんの名司会には皆、楽しませてもらったよ!
人を笑わせるのが得意なあっちゃん。
奥さんもゲームの下準備と二次回の裏方で大活躍!
夫婦揃ってありがとう!

二次会の後は囃子連たちだけで三次会へ♪
最高の仲間たちへ乾杯~!


0 件のコメント: