2013お楽しみレース



2011年4月29日金曜日

しんちゃん♪みさこ♪ ~披露宴~

しんちゃん、みさこ ゴメンネ!
アップ遅れちゃった・・・
神社での挙式(お祭り)がめでたく相整い第2弾のお祭りへ

少々緊張の様子。改めてみんなからの祝福と期待に身の引き締まる思いですね~
みさこは姉さん女房のせいか肝が据わってる感じ。
しんちゃんカワイイ。。。♪

上長渕囃子連 久保連長の御発声でカンパイ~♪ おめでとう~♪
しばし歓談・・・
やっぱり結婚式はいいね♪ 何もかもが新鮮で気持ちがいい♪
シャンパン美味しかった。

新婦みさこ、御色直しで一時退席。お父さんも寂しい半分、嬉しさ2倍!
いろいろ気を遣っていただき優しいお父さん。
娘の晴れ姿に始終、涙笑顔。
やっぱり親は親。子は子だ。

続いてしんちゃんも御色直しにお母さんとご挨拶。
しんちゃんを初めて見たのが3才ぐらいかな・・・?
ひょっとこが高校生の時に友人の藤ちゃん宅へ遊びに行くと必ずしんちゃん出てきて『あそぼー』って可愛いほっぺたでニコニコしてた。靴はこどもがよく履く『キュッキュッ』と鳴るサンダルでやって来てホント可愛かった。時が過ぎ15年後ぐらいに再会した時は大きくなったしんちゃんを見て心から嬉しかった。
あのしんちゃんがまさか妹のようにしている(いや妹だっ!)みさこと結婚を聞いた時はショックと嬉しさでショックが勝ちました。
しんちゃん幸せにしてよ!

新郎新婦が退席し少々歓談に入る。

楽しい結婚式(お祭り)にケイシ、カズアキも大満足。
これから囃子連を引っ張っていく期待の若手芸人!

若手からちょい離れ気味の二人。今日は泣いてるか食べてるかのどっちかだ。

お次はいよいよキャンドルサービスだ!
二人の背中がカッチョイイ~!

今日は二人が主役。緊張もほぐれいい感じに楽しんでるね♪
みさこホント綺麗だな!最高の女だ。
祭り後の山車片付けの時は見れたもんじゃないけど今日はビンビンだ!

改めてご挨拶。みんなの甘~い歓声でキャンドルサービスの始まり~!

凄いオッシャレ~! ロウソクじゃないんだね。
綺麗な光だったよ。

これもお見事!すごい光で感動でした。
今この時、二人は何を思っていたのだろう?
一度しかないこの瞬間。長いようで短かった時間だ。

ケーキカットは最高の見せ場だね!
しかしみさこ綺麗だな。
しんちゃん可愛い。

二人の最高の笑顔♪
早くケーキ食べたい。

甥っ子の花束贈呈でニッコリピース!
良い思い出だね♪

新婦みさこの同級生。同級生みんなで作ってくれたビデオ見ながら懐かしいお友達からの激励のお言葉の数々。思い出を振り返りあの頃に戻りたい気持ちもありつつお友達からの温かい祝福の言葉で旅立つ二人。
友達や仲間が居るこの充実感がたまらないね。
心からおめでとう。

披露宴も終盤へ。お次は待ちに待ったお祭り。
今年はお祭り行事が無くなり寂しい感じだったがこの余興で大盛り上がり!
祭りが出来なかったストレスがここで全て発散出来た感じだ!
しんちゃん、みさこに感謝!
ありがとう!!

ここぞとばかり四丁目もノリノリでスゲェー上手かったよ!

上長渕囃子連もノリノリの囃子をやってくれた。
小学校、中学校とみんな同じで幼なじみも居る。
半纏を着れば皆、真の兄弟だ。
しんちゃんはツケ(太鼓)を叩く。これがまた堪んねぇんだよね~!

千ヶ瀬もやりだして2町の共演が始まる。
新郎新婦が囃子連なんて滅多にない状況。しかも披露宴で2町が演奏するなんてなかなか見れない。貴重な映像だ。

新婦の与助(金摺り)姿。ドレスで祭りもいいなぁ~
なんかSな感じでいいなぁ~

最後は2町が向き合い競り合い。
結構、盛り上がってたぞ~!
やっぱり祭りはいいね♪
音に合わせみんなが同じリズムで声を掛け合い青梅の伝統芸能ケンカ囃子だ。
どうだ凄いだろ!?  ・・・誰に言ってんだ?

最後は新郎新婦の挨拶とご両親のご挨拶。
しんちゃんの男泣き。カッコ良かったよ。
しんちゃんもみさこもしっかりした挨拶だった。大したもんだ。
最高の結婚式だった。
しんちゃん早く山車作ってね。
みさこ早く元気な赤ちゃん作ってね。

しんちゃん、みさこ末永くお幸せに♪

ありがとう


写真ご自由にどうぞ♪


この後、二次会へ

2 件のコメント:

慎太郎の母 さんのコメント...

色々お世話様でした。
これからも二人を見守って下さい。
宜しくお願い致します。
       

ひょっとこ さんのコメント...

☆慎太郎の母さん
こちらこそ楽しませていただきました。
有り難う御座います。
逆に自分も見守られています。
不慣れな会長ですが今後とも宜しくお願い申し上げます。
またこれを機に自身のブログも宜しくお願い致します。