2013お楽しみレース



2011年12月11日日曜日

〆レース2011

今年最後の〆レース。第12回みたけ山トレイルランの15km。
3日前に降った雪がガッツリ残っていてロックガーデンから急登(鍋割山まで)辺りまでアイスバーンでツルッツルで怖かった~・・・
リズミカルに小刻みに走り足の着地場所をちゃんと選べば思いの外、滑らない。オレ上達したなぁ~アッハハハ。。。
だけどね。体重は相変わらず重いよ。だいぶ。
でもね。とっても楽しかった♪
今年はエントリーしても自粛になったレースがいくつかあったしなかなか祭りやら何やらでDNSもあったなぁ・・・
最後のみたけはスタート前は全然やる気が無かったけどスタートしてしばらくしたら『最後ぐらいちゃんと走ろう!』なんて気合い入れてみた。
タイムは1時間54分51秒。
満足のいくタイムではないけれどゆっくりだけど歩くことはなるべくしないで小刻みだけど一生懸命走った。走れた。嬉ぴぃー♪
来年は。。。っと言っても来月はフロストバイトロードレース(ハーフ)から始まる。
ちょっとずつだけどタイムは縮めてきている。
祭りも大事だけど自分で決めたことも大事だ。
来年も楽しいレースが出来ますように♪

0 件のコメント: