2013お楽しみレース



2011年12月1日木曜日

うんめぇ~♪ 上野

ひょっとこ好みのステーキ屋さん見つけたどー!!
東京で探してもココ!1件だけ!

なかなか面白い立ち食い屋さんは上野にあるよ♪
近くに来たら絶対!食べるべし!

ステーキカウンター ポパイ

どれにしようか?注文したのは特選ステーキセット200g ¥1,180-
ライスは中盛り(300g)を注文♪
ライスは選べる4種類だ! 並盛り(200g)、中盛り(300g)、大盛り(400g)、特盛り(500g)

注文して直ぐにカウンターにあるガスコンロへ設置♪
こんな感じね。。。

セットには味噌汁とおしんこも付くよ♪

まぁ~キレイな牛ロース肉だ!上にはバターぴょこんとね♪
シャキシャキもやしとほうれん草は最高だ!

そしてガスコンロろスイッチオン!
うわぁー!楽しみだ!こういうの大好きだ!

しばらくすると良い色に焼き上がっていく♪
お肉をひっくり返してミディアムに仕上げていく♪
これも楽しい♪

こんな感じで両面が焼けたら食べる準備をしていく。
焼きながら一人でヘラヘラ笑いながら変態な人みたい♪ うふ。。。えへっ。。。

お肉が良い感じに焼けたら炒めたもやしとほうれん草の上に置く。
こうして少し蒸し状態にすると良い♪

ヤベェ~笑いが止まらない。。。へへへ。。。えへへへ。。。
ヨダレ垂らしながら舌まで出して。。。へへへ。。。うふふ。。。レロレロ。。。アヘアヘ。。。
後は火を止めて一生懸命に食べるだけ♪

うわぁ~!!すんげぇー旨ぇ~!!
卓上にはタレが2種類有り。酸味の効いたすりタマネギの醤油ダレと辛口醤油ダレ。
それに塩とアラ挽きコショウとおろしニンニクね♪
全て自分のお好みで味調節しながらモクモク食べる♪
いや~アツアツで食べるステーキは本当に最高だ!幸せだ!
上野だとちと遠いけどこれを食べに行くだけでも価値はある!
いや~美味しかった♪ 定期的に行きたいもんだ!



0 件のコメント: