2013お楽しみレース



2011年12月30日金曜日

結局、自分

この一年はいろいろと考えさせられた一年ではないだろうか?
天災が続き仕事や学校そしてプライベートと様々な角度やそれぞれの視点から多くの事を学び考え悩み傷つき喜び前進したに違いない。
自分が守るものも捨てるものもどれも大事だけど切羽詰まると自分が解決に悩む又は出来ないと人のせいにする事が多く結局、自分が可愛くなって守りに入る。
先ずは『人の事より自分の事』なのに人の揚げ足ばかり取って自分は正統だと。
先手を取った者が勝ちだなんて言う事が腹の中で往きかって言った者勝ち状態。
今までの日常で何の苦労も無く当たり前の生活や当たり前の思考回路で壁に立ち止まることが無かったのかも。
この一年に色んな事にリセットする必要があった年なのかと思う。
よく考えて一歩また一歩進んで先ずは自分に必要なものと欠けているものを分析して来年は成功する一年したい!
今年もあと一日だけど2011年よ有難う御座います。



0 件のコメント: