2013お楽しみレース



2011年12月28日水曜日

うんめぇ~♪ 新宿

東京のつけ麺屋でもNO,1になるぐらいの美味しさ!
長蛇の列を辛抱強く並んで食べたココは♪

風雲児  得製つけめん  ¥950-   +トッピング メンマ¥100-


入り口には見事な提灯が!イケテルね!

流行の濃厚トロトロWスープに他店より少々多めの魚粉が真ん中にドン!とね。
タマゴは超半熟で黄身がトロ~リ♪
海苔が3枚!これはひょっとこにはタマラナイ!
つけ汁はちょっと濃い目(他店よりしょっぱい感じ)に仕上がっている。
全体的に味のバランスは完ぺき!

麺は太麺ではなく中太麺の縮れ麺で思いの外、コシのある弾力バツグンの麺に仕上がっている。
これはGood!トッピングのメンマは普通だね。
麺は並盛りと大盛りは同価格なので食券を出した時に聞かれる。
ビックリなのが女性客が多いこと!ハンサム店長と女性スタッフ2名で切り盛りしている。
話し方も非常にソフトでよくある『いらっしゃっせい~!!』みたいなガツガツタイプではない。
これも女性には入店しやすいひとつなのかな?
すごく美味しかった♪
また行きますね♪


大きな地図で見る

0 件のコメント: