2013お楽しみレース



2012年1月2日月曜日

御参り

今年は例年にない初の試み。ひょっとこ兄弟ファミリーで御岳神社御参り~♪
ケーブルカーに乗ってみんなでワイワイ♪

家から向かう時は雨がパラパラ降っていたけど御岳神社まで上がってくると気持ちよく青空が見えてくれました~♪
新宿周辺ビルは勿論!スカイツリーも見えて嬉しい♪
気温は9℃と御岳の坂道や階段を歩くには丁度いい!最高のお散歩日和ね♪

神社に着くとみんなでさぁ!お祈り。
去年より時間と念気を込めて良い年になりますように!

帰り道に御岳の仲店でちと遅いお昼ね。
いい匂いに誘われて温かい天ぷらそばを注文♪

日陰に入ると冷た~い風がヒューッと身体を冷やしたから温かいつゆをススルと身体に沁みてホント美味しかった~♪
よ~く身体を温めたところでワイワイしながら帰りましたとさ♪
楽しかった~!

0 件のコメント: