2013お楽しみレース



2012年1月15日日曜日

恒例♪ 新春初レース♪

今年一発目のレース♪ 第31回フロストバイトロードレースだ!
年に数回しか入れない横田基地内はこの日も多くのランナーや家族やお友達で大賑わい♪
しかも今年のひょっとこ家は姉ファミリーと従妹のファミリーも来てくれた♪
最高に楽しかったよ! でも待たせてばかりでゴメンネ・・・

初参戦の姉のおかめさんと愛娘のナコちゃん♪
やる気満々!ちょっとムズ痒いポーズで決める天然親子!

もうじきスタートで緊張と楽しさでハラハラドキドキ!頑張ってね!
スタートしてから楽しそうになんか良いピッチで走って行った。
良い感じに早いタイムに期待有りか?!

二人とも快走で11分台でゴール!
ゴール後に来年も出る!ってやる気満々!
満足気な顔で何よりだね!

 このレースの名物のトレーナーもゲット!
超嬉しいよね!学校に着て行ったら自慢になるぞ!

お次はひょっとこの嫁ミユキ様の5km。
今年は全然練習していないけど大丈夫?
ゴールはバタバタしてて見つけることできず・・・
練習していないわりにはタイム35分台とまずまず。

今日は従妹のスズキ家も応援に来てくれた!
メイちゃん、ジョージちゃんありがとう!
サトミ、ユミ、パパも寒い中と、しかも久しぶりの20年ぐらいの再会に楽しさいっぱいだったよ!

恒例のシンプルでちょっと物足りないかな?って思うハンバーガーが食べれて大満足♪
ひょっとこ的には肉の硬さとパンのパサ付き具合が好きだね♪
調理している外人さんたちの気前良い振る舞いにテンションアップ♪

この後、ひょっとこがハーフに出場ね♪ スタートAM11:00。
調子は特に何も悪いところなし。問題は体重が未だ重いだけ。
去年はレーシック後でDNSだったのでカメラマンに専念。
今年は楽しませてもらうよとばかり前半は良かったけど後半14km過ぎ辺りから足が重たくなってきた。それと足裏がちと痛い。
2km間ぐらいピッチが落ちたがこれ以上、失速するのはヤバイと思い何とか踏ん張る!踏ん張る!
いつもだけど改めて身体重いね。もうちょっと軽ければピッチも一定に持続できるのだろうと・・・
まっ!楽しいからヨシ!とする。
最後ゴールまでの2kmは全力で走って目標の100分切りにならず1時間42分05秒とゴール。

帰り際には心配していたハリ天さんとハリマネさんと会えた!嬉しい♪
しかも姉のおかめさんは小学校の時の恩師だ。
久しぶりの再会に照れくさい笑顔のおかめさん。

最後は出口付近でみんなで記念の一枚!
来年はサトミもユミもパパもエントリーしてね♪
寒いところで待たせてばかりでゴメンネ。。。
最高に楽しかった一日でした!
パパ今度はゆっくり呑みながらお話しましょう!
お疲れさまでした!

3 件のコメント:

くに さんのコメント...

お疲れさま!

車置きに来ると思ったんだけどなぁ

来年は俺も・・・ 

見に行くか^^

ひょっとこ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ひょっとこ さんのコメント...

☆くにちゃん
そう言わずハーフに出ましょうよ!