2013お楽しみレース



2011年8月28日日曜日

ウシシタBBQ

今年、初の多摩川でのBBQ♪ しかも20年ぶり?いやもっとだな懐かしい牛下。
昔とは大分変っていて面影など何にも無いし川も水深が深くて泳ぐには最高の場所だったけど今は膝下程度でピチャピチャ遊び。
今年から新体制となった八若会は年齢がグンと下がりやっと若い者の集まりになった?かな。。。
活気があって良いね♪ 頑張ってちょっ!      ・・・古い!

先ず始めに八若会 会長のフナクラくんより一言。
ちょいと硬めなコメントと老け顔がマッチング。四十路後半に見えるがピチピチの36歳!

乾杯は下長渕神輿会のオオヌキちゃん(ひょっとこと同級生♪)
・・・余談だけど中学生の最後のほうで好きだった女の子に告白(人生初!)したひょっとこは実際に付き合える訳が無いとも思っていたけど気持ちをどうしても伝えたくて一応、付き合ってくださいって言ったのね。返って来た言葉が・・・『私、オオヌキくんが好きだからゴメンね。』

平均年齢は21歳ぐらいかな?
元気があって会うたびに身体にお絵かきが増えている?

永遠のアイドル♪ みずき♪

シンタロウにシンノスケで顔も似てるの♪

友田の囃子連
ずっと美味しい料理を作ってくれた。本当にありがとう!
丁寧さがあって友田らしい。

八若会会長のフナクラくんと会計のビトウくん
あんなに小っちゃかったのに年取ったなぁ~

大御所のワチさんやタクヤさん、ナオトくんに上長GAL!
いつもありがとうございます!

下長渕神輿会 副会長オオヌキちゃん(同級生♪)にひょっとこ
※思い出の子が追っかけてたハンサムボーイ♪

タカちゃんに娘のユリちゃんね♪

漁師みたいなおっさんに永遠のアイドル♪ミズキ、上長GAL2!、ライオンキングみさこ♪

いつもノリノリ♪あっちゃんにそっくりな息子♪、娘のリンちゃんね♪

シンちゃんの寝顔に皆酔いしれてBBQも終わりました。
また来年やりましょう!!
おつかれ!!

↓ご自由にどうぞ♪



0 件のコメント: