2013お楽しみレース



2011年8月27日土曜日

Have break time

山で温かいコーヒーが飲みたくてね♪
瑞穂の好日山荘でスタッフさんのアドバイスで買っちった。
山でHave break timeしましょう3点セット。

こういうのは初めて購入するひょっとこは何が良いのか?どれが優れているのか?全く分からず、またネットなどで調べてもよく分からないし面倒なので実際に使った人の意見(生の声を)を聞いたほうが早いと思い瑞穂にある好日山荘へ向かったのね。
聞いて正解!納得の3点セットがこれね♪

なるべく最小限にしてコンパクトにしたいのが今回一番の目的!基本はトレイルランなので小さくて軽量がいいのね♪
お湯を沸かすコンパクトな鍋小型ガスボンベを入れる。これもスタッフさんのアドバイスでね♪

その後に最小・最軽量の小型バーナーを入れる。
火力もソコソコ良いらしい♪ 楽しみ♪

フタをすればコンパクトに小さくまとまりました♪

いいね♪ いいね♪
軽くてトレイルランでも気になりません。
景色の良い山でチーズケーキと一緒にホットコーヒーを飲む♪
楽しみ♪ どこの山へ行こうか?とりあえず近場へ行ってみるか?

0 件のコメント: