2013お楽しみレース



2011年8月26日金曜日

うんめぇ~♪ 目黒

今回、2回目となるつけ麺屋さん。ひょっとこ的に1位の二代目つじ田の次に美味しいとしているココは♪

麺屋 和利道(warito)    和利道つけめん ¥1,050-    ※麺の量は200g又は300gどちらか選ぶ。

お店に入ると券売機でお好きなのを注文ね♪
2年ぐらい前に来た時よりメニューが増えた。

大人気のつけ麺屋さんなのでスゲェー並んでるのよ!
食券買ってから20分ぐらい並んでいたかも。それから席へ座れた。
結構並んでる割には流れが良く問題無しね♪
席に着いてから10分足らずで注文の品が来たので早速♪

ジャーン!旨そう!!いただきまーすっ!
麺はモチモチ弾力のある玉子麺で香り最っ高♪
つけ汁は濃厚あるWスープで魚介の香りがいい感じ♪味もひょっとこ好みで言うこと無し!
チャーシューは柔らくてつけ汁に合う味付け♪メンマ良いね~ちょっとピリ辛仕上げで最高♪
煮たまごもほど良い感じで黄身がトロ~りグットです!

連れがトッピングでもやし¥150-注文したのでちょっと貰った。
これも良いね♪
ごま油と薄味醤油に仕上がっていてこれでご飯が欲しくなる♪

〆はスープ割り♪卓上に置いてある割りスープのポットを好きなだけ注ぎ焼き石を入れて熱々でいただく。フーフーしながらの割りスープは最高だよ♪
最後まで食べ飽きない最高のつけ麺ですね。これ!

スタッフさんは5名。混みこみなのにゆっくり落ち着いた感じだけど段取り良く無駄の無い動きでお客さんを満足させてますね♪
また行きますよ♪

今度は夜の鶏ベースに行ってみますね♪


大きな地図で見る

0 件のコメント: