2013お楽しみレース



2011年8月14日日曜日

うんめぇ~♪ 新宿高島屋

行ってきました! ひょっとこ家!夏のスペシャルイベントグルメツアー2011 in新宿♪
ひょっとこが小龍包をリクエストして一行(大人6名+子供6名)は新宿高島屋へ

鼎泰豐 (ディンタイフォン) タカシマヤタイムズスクエア店

とても美味しかった♪ 食べやすかった♪
各自、セットメニューでラーメン付きの小龍包を注文。
その他、いろんな種類の小龍包と餃子があって4種類ほど単品注文。

サンラータン麺+小龍包セット ¥1,470-
ちょっと酸味の利いたトロみのある辛いラーメン。食べやすい辛さでとっても美味しい♪

海老チャーハン+小龍包セット ¥1,470-
海老がプリプリで良い食感♪ちょっとした塩味の玉子チャーハンは何杯でもイケちゃう♪

夏の限定メニュー 乾伴麺+小龍包セット ¥1,470-
トマトの酸味とさっぱり醤油味?の冷やし中華みたい?
麺が多くて食べ応え有り!

おなじみの小龍包♪
千切りした生姜が小皿にのって配られテーブルに置いてある酢醤油をかける。
小龍包を酢醤油につけて上に千切りの生姜を少々のせて食す♪
メッチャうんめぇ~♪ 何個でもイケちゃう♪
そんなに熱くないので(もうちょっと熱くてもいいぐらい)非常に食べやすい。

 じいちゃんばあちゃんと姉ファミリー5人とひょっとこ家5人で旨い旨いの連発でお腹いっぱい♪

受験生のレンもこの日ばかりは良い気分転換になったみたい♪
勉強頑張ってね!

テーブルは豪華に敷き詰められて食べるの大忙し♪
ちょっとしたドライブで渋滞にも巻き込まれなく半日程度で済んだので大満足♪
食べ終わったらデパ地下でお買い物♪
充実したひょっとこ家のイベントでした♪


大きな地図で見る

0 件のコメント: