2013お楽しみレース



2011年11月26日土曜日

気になる2012

いつかは・・・いや近いうちに・・・
なんてずっと思いつつ4年ぐらい経っているかな?ダイエットから始めたJOGも今は生活の一部と化している。走り始めてからずっと気になっているレース。そう大好きな王滝村での100kmレース。

来年はチャレンジしてみようかな?と思うことがしばしば。。。
9月にあるOSJクロスマウンテンマラソンin王滝42kmは毎年の恒例レース。
この100kmは7月だ。んっ。祭り行事も無く一段落している時期だ。
来年は長距離に着目して走力を上げて楽しいレースにしたいもんだ。
ブログでも言ってしまえば引っ込みつかなくなる。自分を追い込んでいるようだ。
なんてったってトレイルは面白い♪
コースも知っているから予想もできるし行ってみますか?!



0 件のコメント: