2013お楽しみレース



2011年11月8日火曜日

カリスマ柔道部の正体は?!


ひょっとこもお祭りでは小さいころからずっと舞子でやってきた。
この踊りを見たら自然に肩と首がリズミカルに動いてしまった。
超うめぇじゃん!

その正体は日清のホームページで紹介していた。
こちら→http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_id=343

正体はこんな人たち ↓ (日清ホームページより)

カリスマ柔道部たちの本業は、プロダンサーとダンスの得意な役者さんです。
撮影前までは個性的な髪型をしていた彼らですが、役作りのため全員丸坊主に!
撮影前の合同でのダンスレッスンは1回、その後1週間の自主練習で本番を迎えました。
短期間の練習にも関わらず、音楽と同時に踊り始めた彼らたちの息はピッタリ。1カットごとに拍手が湧き上がるほどでした。
腰を振るダンスは一見簡単そうに見えますが、HipHopダンスの基礎がないとカタチにならないそうです。コツは「胸を使う」とのこと!

ちなみにひょっとこも高校時代は柔道部だったんだぜぇ♪
勿論!段も取得してますぜ!へへっ。。。


しかしすげぇ~な~!!
太麺堂々!

0 件のコメント: